月別アーカイブ

 2002年08月 

駿という人間について。 

皆さんこんにちは。駿と申します。札幌の高校に通う高校三年生、つまり受験生です。受験とはつまらんものです。早く働きたいものです。ちっともやる気がおきないのが現状であります。

 では、私がどんな人間かちと説明を。

 
 世間一般的に言うなれば、私はヲタクという部類に属します。漫画をよく読みます。将来の夢は大手の出版社に就職して、編集に携わってみたいなどと思っています。老後は、漫画のコレクションを、何らかの形で開放できればいいなと思っています。つまり、それほど漫画をたくさん集めたいという事ですね。それでもって、絵を少し描きます。とは言っても、女の子ばかり描いてる上に、ヘタレですがね。これは、作家を管理する立場として、楽しみとか、苦しみとか、生きがいとか、こだわりとかを理解するためです。
 そういう仕事は、やっぱり知識が勝負だと思っています。だから、勉強は出来なくても、雑学に関しては、そうそう負けないように、日々鍛錬を重ねていくつもりです。

 まあ、こんな人間です。ぶっちゃけると、趣味に関して、広く深くありたいと思ってます。この日記のタイトル、DAILYsyusyuは、少々安直ですが、‘駿の趣味’の略、ということです。大学に入った暁には、HPも作ってみたいな、と思っています。それに先駆けての、日記のつもりです。幸か不幸か、ここにたどり着いた人は、その流れを温かく見守ってくれると嬉しいです。

 
 受験生らしく、勉強時間とか、書いて見ましょうか。0分、とか続きそうですが・・・それでは、毎日更新目指して頑張りますので、よろしくお願いします。

 今日の勉強時間・・・5時間(これでも足りないよなぁ・・・)

スポンサーサイト