月別アーカイブ

 2005年04月 

はじめました 

 ブログってやってみたかったんですよ。

 はじめまして、赤平駿と申します。
今まで使っていた場所ではやりにくいことも増えてきたので、新天地を求めてみました。
とあるホームページの準備室となっておりますが、そのホームページが開設されることはないかもしれません。
そんなグダグダなブログですけれど、よろしくしてやってくれれば幸いです。

 ここに書く内容は、自分の趣味の領域に関して思ったことなどが主となります。
何らかのメッセージを発信しないではいられないこの性格は厄介な物に他なりませんが、自分がそんな性格と上手く付き合っていくための行動に、何人かでも付き合っていただけるのなら、こんなに幸せなことはないのかもしれません。

 それでは、よろしくお願いします。

