もはやネトラジのことしか覚えていない 

 前日の夜は、寝る気がなかったのにいつの間にか寝ていて、起きたら1限には完全に遅刻する時間でした。
折角ネトラジの曜日をずらしたのに、全く意味がありません(笑)
そんな午前中を過ごし、午後は午後で足りない睡眠時間を授業で補ったりしつつ、午後9時からはネトラジが始まりました。(酷い省略を見た)

 この日のゲストは、夕紀ちゃん、カイン・ハザードさん、Zenさんの3人でした。
ジョリさんは人が多いところ怖いとか言って来ませんでした(誇張です)
内容は、いつも通りといえば、いつも通り。
強いて言えば、ネギま!トークの割合がいつもよりもやや多かったかも。
3%が5%になったぐらいのものですが(ぉぃ)
で、午前1時に終了。
解散すると見せかけて、一行は2次会でカラオケに行きました。

カインさん=カ、Zenさん=Z、私=駿、夕紀ちゃん=夕
カ 蝋人形の館 聖飢魔?U
Z 会いたくて MASK
駿 disillusion タイナカサチ
夕 パピヨン 島谷ひとみ
カ MAGIC ワイルド三人娘
Z Way Away Yellowcard
駿 オトメロディー 高橋美佳子
夕 Flaming ice 跡部景吾
カ 少年ハート HOME MADE 家族
Z 小さなてのひら riya
駿 ハレ晴レユカイ 平野綾・茅原実里・後藤邑子
夕 巫女みこナース・愛のテーマ Chu☆
カ Daydreamin' 谷山紀章
Z 未成年 ガゼット
駿 勇者王誕生!-神話ヴァージョン 遠藤正明
夕 こねこのおやくそく 葉月ゆら
カ せんちめんたる じぇねれーしょん 時東ぁみ
Z Sweet? シド
駿 教えてせんせいさん Bottle fairy
夕 E気持 跡部景吾
カ バカップル DROPS
Z 永遠の花 石田燿子
駿 ビギン・ザ・ナイト ピカソ
夕 スキになってもe-よ 長谷川千雨
カ いちごコンプリート 千佳@以下略
Z 未来への翼 MASK
駿 未来形アイドル 氷上恭子&宮村優子
夕 氷のエンペラー 氷帝学園
カ 進め!愕天王 田村ゆかり
Z One more time,One more chance 山崎まさよし
駿 Reckless fire 井出泰彰
夕 ウルトラマンマックス TEAM DASH with Project DMM
カ 聖少女領域 ALI PROJECT
Z Hold On Good Charlotte
駿 STAND UP TO THE VICTORY 川添智久
夕 Moon Revenge セーラー戦士5人
カ Warrior 谷山紀章
Z ロマンス PENICILLIN
駿 パタリロ! 藤本房子
夕 明日への扉 I WISH
カ ロマンス 聖飢魔?U
Z くじびきアンバランス UNDER17
駿 ポンポン両手にあればWin まほらチアリーディング
夕 Go! Go! 眼鏡's 眼鏡's
カ Go For It! GranRodeo
Z 月下の夜想曲 MALICE MIZER
駿 戦士よ、起ち上がれ 遠藤正明
夕 Dearest 浜崎あゆみ
カ 恋せよ女の子 田村ゆかり
Z Thunderbirds Are Go! Busted
駿 冒険でしょでしょ? 平野綾
夕 ハッピー☆マテリアル 出席番号1~5
カ 勇気の神様 野田順子
Z THIS ILLUSION M.H.
駿 撲殺天使ドクロちゃん ドクロちゃん
夕 Cartoon Heroes AQUA
カ Shangri-La angela
Z 未完成 山崎まさよし
駿 勇者よ、いそげ!! 団時朗
夕 ループ&ループ アジカン
カ さくらんぼキッス KOTOKO
Z All I Want The Offspring
駿 翔べ!ガンダム 池田鴻
夕 巫女みこナース・愛のテーマ Chu☆

 カインさんがやはり凄かった(笑)
午前6時に、解散しました。



アメリカンで 

 ギリギリ間に合う時間に起きました。
ホントこんなのばっか……。
1限はバイトです。
始まる時間に間に合いさえすれば、楽しいんですよ、これが。
今やっているのが、株式売買のシミュレーションなのですが(私は普段トラブルシューターなのに、何故かこの時はアドバイザー)、無謀にもブロッコリー株を購入しようとしている生徒がいたので軽く諌めてみたり、やたらブックオフ株を買う人が多くて驚いたり。
あとは、任天堂株が人気あったなぁ。
私はあくまで、見てるだけ。

 月曜提出のレポート用に見る映画(洋画)ですが、『華氏911』を見ました。
マイケル・ムーアのアレです。
アメリカのは、直球をズバズバ投げ込んでくるなぁ、という印象。
日本の森達也もアメリカのマイケル・ムーアも、両極端でした。
だからこそ、二人とも評価されるのでしょうけれどもね。

水も滴る普通の男 

 目が覚めたのは午前11時。
感想書きかけのパソコンはつきっぱなしで、最近は毎週水曜日の風物詩となりつつありますorz
外はカラカラに晴れていたので、半袖で学校に行きました。
結果的に、大失敗だったのですが。
帰る頃には、酷い雨に。

 午後8時からは、飲み会です。
内定を祝われました。
で、沢山飲まされました。
吐かなかったのが不思議なくらいです。
帰ってきたのが、午前1時で、午前3時まで感想に手をつけるものの、やっぱりそこで力尽き。
明日1限からなのにね。

素敵なことがあっても、覚えていない 

 日記を溜めると、折角ネタになることがあっても、覚えてないことがあったりして、なんだかなぁ、と思う。
だが、反省はしない(しろよ)。

 起きたのは午前10時で、講義の開始が11時なので、また大急ぎで準備をして学校に行かなくてはなりません。
最近こんなのばっかりだなぁ。
でまあ、2限が終わって、本来はこれで終わりなのですが、木曜提出のレポートが終わっていないので、図書館に籠もって書き始めます。
書き終ったのが、午後4時。
たったA4用紙1枚分書くのにこんなに……最近たるんでます。

 早売りのサンデーとマガジンを買って、マックで晩御飯食べて、帰ってきたのが午後8時。
さっさとマガジンを読んでネギま!136時間目の感想を書くはずが、『放送禁止歌』という本を読むのに没頭してしまったために、感想を書き始めたのは午後11時からとか。
『放送禁止歌』は、よかったですね~。
例によって森達也ですが。
日本とアメリカの差別の比較が興味深かったです。

 それで、午前3時ぐらいには力尽きて寝たために、感想は最後まで書けずじまい……。
mixiに時間を持ってかれてるよなぁ。