 


生存報告 

 忙しさにかまけてこの有様です。
日々書いたらおもしろそうなことが頭を駆け巡っていますが、それがどこかにオープンにされなければ何にもならない、という塩梅。

 マガジンの今年の序盤の号に目を通していたら、「はじめの一歩」の扉に「今年は100巻と1000話の年」とか書いてあって、ちょっと笑いました。
そのころ960話台で、確かに順調にいけば1000話は行くだろうけど、たまに休載したりすることを考えると、本年度中(52号あたりまで?)は無理なんじゃないかと。
それでも、メンツにかけて、新年度1号(またはどこか節目の号)で1000話にするんじゃないかなぁ、とも思うわけで。
そんな理由で、「会いにいくよ」は休載になっているんだろうな、とか邪推して遊んでます。

 そういえば、7日に28歳になりました。
もうアラサーですね。
ブログは17歳の頃から書いていて、その間に大学に入り、就職して、結婚して、子供を2人作っているのだから、時代を感じますよね……。
せめてネット上では、オタクでいたい。

