もうダメかもしれない 

 絶賛修羅場中につき、徹夜で編集中です。
家にあるのはインクジェットプリンタで、本の印刷にはどうやらレーザープリンタが良いらしく、それを探すのに一苦労。
札幌中の漫画喫茶に電凸して、何とか一店だけ見つけました。
それが午前5時の話。
基本24時間営業だとは言え、そんな時間に電話する自分、迷惑な奴です。
それだけイッパイイッパイだということで(^^;)

 漫画喫茶でちんたらするわけには行かないので、できる作業は家でやっておいてからデータを持ち込むようにしようと思い、粛々と作業したところ、漫画喫茶に行けたのは12時間後。
それだけ作業が多かったというよりは、既に徹夜状態で作業効率が大幅に落ちていたことが原因ではないかと。
ドリンクバーのカプチーノが美味しかったです。

 帰ってからも色々と作業が残っていたことが発覚し、今日も徹夜かなぁと思っていましたが、父が見ていた『妖怪大戦争』に脱力して5時間ほど寝てしまいました。
個人的には、気絶に近い感じです(笑)

 世間の然るべきところに行けば、もうひぐらしのネタバレが載ってるんだろうなぁ……不思議な感じ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/101-136ab4f6