作者の都合により休載です 

 最近の少年漫画雑誌では、予定通りの休載でも”作者の都合により休載です”という表記になっていますね。
『取材』というフレーズのアレさに加えて、読者に対して休載の理由を分ける必要があるのかという思案の末の結論なのではないかと思います。
だからって、ドウというコトはナイですが。



 起きたのは午前11時前後。
両親が駒大苫小牧の試合で大騒ぎしていました。
しかしそれも詮無き事。
最大6点差を9回裏でひっくり返してのサヨナラ勝ちという展開だったのですから。
何で自分はサヨナラの場面にしか立ち会えていないのでしょう?
それは、私が昨日から疲れ果てていて、12時間寝ないと目を覚ませなかったから。

 午後からは、両親と一緒にカラオケに行ってきました。
うちの両親、50代ですが若いです。
まぁ、歌う曲は歳相応ですが。
それでも、母が私に向かって『CAT'S EYE』が歌いたいから教えてくれ、というのはどうか。
私も歌えるけれどもさ。(てか歌った)
アニメは父が見てたから、父に聞けばいいのに。
このへん親子ですから。
2時間歌ってきました。
『みこみこナース・愛のテーマ』と『恋のミクル伝説』は、両親が私を育ててきた意義を見失いそうなので、歌いませんでした。

 午後3時からは、札幌・大通をぶらぶら。
目的は一応ありますが、歩き回ることに理由はありません。
とらのあなやアニメイトを冷やかしつつ、帰路を回り道しながら帰りました。

 午後5時から夕食を食べに外に出て、2時間後ぐらいに帰ってきてからは、読むのを約1週間放置していたマガジンを読んだりしてました。
今週はどうせ更新できないから、いっそゆっくり読もうかな、と思いまして。
実際の話、自分が就職したら、こことかHPとか、どうなるんでしょうかねぇ……。


 A級戦犯を分祀すればいいのかな、と思います。
そんな簡単な問題ではないですが。
あと、あの博物館は別の場所に移して欲しい(アレはかなりきつい・笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/102-6400c9ec