ようやく終わった…… 

 永遠に思えるような編集作業を終えたのが午前7時。
そのときは言い過ぎでないと思えたのだから困る。
とにかく既に私は消耗しきった状態で、精神状態も色々とヤバイ状態でした。
あとは印刷代を印刷会社に振り込んで、明細を貼り付けて、郵便局から送り出すだけです。
ちなみに、今回使う印刷会社はコーシン出版様。
理由:赤松先生が使ってたから。
それだけ。

 午前中のうちに全部終わらせてしまおうと思って意気揚々と外に出掛けたワケですが、いざお金を振り込もうと思い、ATMの前で振込先が控えてある書類を取り出そうと思ったところ、鞄の中にそれは無く。
一番大事なものを持って行き忘れましたorz
それで、午前中は潰れました。

 昼食は母とファミレスで摂りながら、雑談してみたり。
母子関係は(父子関係も)極めて良好ですが、この歳でコレは、マザコン、ファザコンの類かねぇ。

 午後。
仕切り直して再び銀行。
今度はちゃんとできました。
その後ちょっとしたミスもありましたが、それは修正可能な範囲で。
午後4時、ミッション終了。

 帰宅途中、どこかの宗教の方から声を掛けられました。
どうしようもないほど疲れていたので、「今疲れているので……」と正直に伝えて辞去しようとしたところ、相手は「疲れている」のフレーズに反応して勢いを増してきたので、逃げました
言葉は選ぶものだと思いました。

 帰ったら、とっとと寝ました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/105-ef612123