エンジンかからず 

 朝。
宅急便が部屋のチャイムを鳴らした音で私は目を覚ます。
午前10時。
実家から、自分で送った荷物だった。
サインを書いて荷物を引き取ってから、二度寝した。

 再び起きたのは正午過ぎ。
今日は駒大苫小牧×早稲田実業の決勝再試合の日。
だから眠かったけど起きました。
真夏の昼から何日も連続で試合を行うことのナンセンスさを指摘するのは簡単だけれども、それはとても野暮なこと。
mixiを触りながら試合をテレビで見てました。
地元だからと応援していた駒苫は負けましたが、良い試合でした。
田中君は、中継ぎが向いていると思います。

 試合終了後、外に出かけて『魔法先生ネギま! 15巻限定版』と『ウミショー 3巻』、『99.9%は仮説』、『ドグラ・マグラ (上)』を購入。
漫画2冊は読みましたが、文字だけの方は、いつ読めることやら……。

 帰宅後は、漫画読んだりネットしたりしてるうちに、もう夜です。
うーん、怠惰。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/108-84caf442