女ってすげー…… 

 起きたのが午後3時でした。
マガジンとサンデーを読んでから、「ネギま!の感想を書くぞ!!」と意気込みつつ、いつものようにダラダラとネット巡回していると、今日が『げんしけん』8巻の発売日だということがわかったので、夕食を摂りに行くついでに書店に寄って、買ってきました。
それでまぁ、今に至ります。

 夏休みに入ったら更新意欲とか色々メキメキ湧いてくるかと思いきや、そういうワケでもなく、なんだかなぁ……という日々です。



鋼の錬金術師キャラクターチェックなるものをやってみました。
結果はこんな感じ。

あなたは【リザ・ホークアイ】タイプです。

いつもクールにまわりの状況を分析しているあなた。
何事にも動じない度胸のよさと、冷静に状況にたいする判断を素早くくだすことのできるあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【マスタング大佐の右腕・リザ・ホークアイ中尉】がぴったりです。
自分の為すべきことのためには、どんな犠牲も厭わないという強靭な精神力があなたの持ち前。
守りたいものを持つことで、あなたは強くなることができるのでしょう。
ネーミングセンスはいまひとつのようですが、あなたのそのクールな魅力に惹かれる者が多いようです。

あなたの運勢向上アイテム:守りたい人

天賦の才能 71%
野心    69%
忠誠心   100%
人情    100%

 というわけで、ネーミングセンス以外は申し分ないらしいです。
なんであの回答でこの結果なのかがわかりませんが。
それはともかく、ホークアイ中尉は良いですよね。(アニメと映画しか見てないけど)


『げんしけん』8巻

 最終巻じゃなかったんですねぇ。
笹原と荻上のあれやこれな巻でした。
荻上かわいいよ荻上。
そして笹原かわいいよ笹原(;´Д`)ハァハァ
女ってすごいですね~(何の話だ)

 面白かったです。
48話が微妙にオチてないとことか(笑)
普通の本屋に発売日に買いに行った甲斐がありました。(普段は安くなるところとか特典があるところでしか買わない)
9巻はどれだけ加筆されるんでしょうかね。
巻末の某編集者の発言「普通に連載してりゃいいじゃん……。」に笑いました。
そりゃそうだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/110-0303d1c8