スポンサーサイト 


食いすぎた 

 前日の日記を書いたあと、ここを見てノスタルジーな気分になったので『るろうに剣心』を読むつもりが、なぜか『GS美神 極楽大作戦』全39巻を読破してしまったという不思議。
剣心の方はまったく読んでません。
美神さんは典型的なツンデレですよね。
あれぐらいの割合がツンデレにはよろしい。
でも私が好きなのはルシオラです。
何回でも読み返したくなる作品っていうのは、やっぱり良いです。
なまじ長い連載だけに、読むたびに生活が破壊されるのは困りものですが。
あと、こういうページを見ると、また原作を読みたくなります。

 昼からはゼミで市ヶ谷の方に行ってきました。
相変わらずここに書くようなことは何もないので省略。
午後6時頃にゼミが終わり、帰ろうかなと思ったところで友人からメールがあり、新宿で駄弁る事に。
結局帰ったのは終電でした。



FF5クイズゲェム

15問正解する前に3問間違えました。
それでも、それほど難しいとは思わなかったのは、それだけこのゲームをやりこんでるから、ということか。
このゲーム、好きなんですよ。
毎回それほどジョブやらなにやらにバリエーションをつけてプレイするわけではありませんが、「育て方に幅がある」という事を知ってるだけで、ニューゲーム前は興奮するものです。
GBA版も買う羽目になりそうな感じ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/111-bf130075

