8月は内定者懇談会で酒が飲めるぞ~♪(語呂悪い) 

 起きたのは正午でした。
……ん?正午だったっけ?
多分正午。
もう5日ぐらい経っているので、記憶が曖昧です。

 母親が一緒にカラオケ行きたいと言っていたので、起きたら準備して、すぐに出発です。
お互い今日は忙しいので、2時間だけ歌って帰りました。
今回は、親だからって歌う曲をことさら気にしたりはしませんでした。
ちょっとはしたけど。

○=私 ●=母

○Winter,again
●大きな古時計
○日本ブレイク工業 社歌
●タッチ
○恋のミクル伝説
●夜空ノムコウ
○散歩道
●百万本のバラ
○恋のマイアヒ
●地上の星
○巫女みこナース・愛のテーマ
●ヘッドライト・テールライト
○六甲おろし
●ろくでなし
●涙そうそう
○マイ フレンド
●夜桜お七
○ビギン・ザ・ナイト
●時代
○リンゴの森の子猫たち
●舟唄
○ハートを磨くっきゃない
●さそり座の女
○リバーサイドホテル
●花街の母
○君をのせて
●シクラメンのかほり

カーチャンは、私が『恋のミクル伝説』を歌った時、
J( 'ー`)し<可愛い歌ね
って、言ってました。
私の声は野太いですが、歌が可愛いことはわかったようです。
あと、『リバーサイドホテル』を歌ったときは、
J( 'ー`)し<あなたがこれを歌うにはまだ若すぎる
って、言ってました。
やっぱりダメかー。

 帰ってからは、大急ぎでスーツに着替えてすすきのに移動。
今日は午後6時から内定者懇談会なのです。
私は関東在住なので、本当は25日にも東京会場で内定者懇談会がありますが、ちょうどいい具合に里帰りしていたので、札幌会場にも混ぜてもらったのでした。
参加者は10人ほど。
最初はみんな堅かったですが、最後の方には大分打ち解けたように思います。
問題は、30度に迫る気温だったのに、場所が場所だけになかなかスーツが脱げなかったことです(^^;)
流石に暑かった……。
とは言いながらも、日付が変わるぐらいまで飲んでました。
隣の席の女の子が漫画を3000冊ぐらい持っているとか、それなんて俺?みたいな人だったので、終始退屈しないで済んでよかったです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/112-75ebbcde