スポンサーサイト 


認めたくないものだなゴニョゴニョ 

 午前11時ごろ起きて、メジャーリーグのゲームなど観ながら、戦利品の同人誌をじっくり読んだり、4~5日ご無沙汰だったネットに潜って色々見たり。
そんな中で、『ユリア100式』が発売されていると知り、居ても立ってもいられなくなって、午後6時ごろ町田に向かって出発。
これ一冊しか買うつもりはなかったのに、気がつけば色々買ってました。

・ユリア100式 1巻
・マリア様がみてる 6巻
・ふたりエッチ 32巻
・魔法先生ネギま! 15巻通常版
・ひぐらしのく頃に 鬼隠し編 1~2巻
・ひぐらしのく頃に 綿流し編 1~2巻
・ひぐらしのく頃に 祟殺し編 1~2巻
・ひぐらしのく頃に 暇潰し編 1巻
・C.D.A.若き彗星の肖像 1~8巻
・愛しのバットマン 1~13巻
・電車男(原秀則) 1~3巻
・雷火 1~了(12)巻

 ……うん、買い過ぎ。
あとは、買ってきた漫画を読んだりしているうちに日付は変わり、翌朝を迎えてしまいましたとさ、という話。
だらけてます。



『ユリア100式』1巻

 1回立ち読みして以来、単行本が出たら絶対買おうと思った一作。
こういうのに食指がのびるあたり、自分が人生に疲れていることを感じないではいられません。
いやでも、期待に違わぬ面白さでした。
デーモン小暮な年齢設定に笑いました。
親御さんが家にいると買いにくいでしょうが、一人暮らしをされている皆様や、1冊漫画が増えたところで誰も気にしないであろうほどたくさんの漫画を持っている皆様は、1冊ぐらい持っていてもいいのではないでしょうか(笑)



『マリア様がみてる』6巻

 発売まで大分間が空いた気がするのは、それだけ発売を心待ちにしていたからでしょう。
その割には、発売にしばらく気付きませんでしたが。
今回は、バレンタインデートと、バレンタインの裏話。
祥子さまのデザインがコミカライズで変わったのにも、ようやく慣れてきました。
ファストフード店でハンバーガーを食べる祥子さまが良いです。
ガストでハンバーガーを食べると、ナイフとフォークが出てきますよね(笑)



『ふたりエッチ』32巻

 作品柄、感想書く気が起こりません(笑)
とりあえず真は全読者に謝罪と賠償をすべき。
そして優良さん大好きだ。
子供ができたら、子育てコミックになるんですかね?



『C.D.A.』1~8巻

 作中のハマーン様がZやZZに繋がっていく姿を想像できないほど可愛いのですが。
きっとアレだな、サイコミュにあてられたんだろうなぁ(違)
パーフェクトジオングの出撃には何の根拠もなく萌えた燃えた。
「それがまんざら飾りでもないと判りました」にはコーヒー噴いた。
あと、全然関係ないけど、あらためてデンドロビウムはコウには荷が重いと思った。



『ひぐらしのく頃に 暇潰し編』1巻

 カバーをめくると、そこは温泉でした。
もう赤坂は東京じゃなくて温泉に帰るといいと思うよ。
梨花ちゃまは予想通りというべきか、あまり逆成長しておりません。
これは仕様なんだろうか。
仕様でしょうね。
そしてこの時の詩音は可愛かった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/115-5251325b

