スポンサーサイト 


まだ休めない 

 起きたのが午前11時。
ちこくちこくー!(食パンを口に挟んでダッシュ……しません)
そんなこんなで、午後1時の3分ぐらい前に学校に到着。
今日はゼミです。
休む暇などありません。
というか、この日程を組んだのは自分なので自業自得ですが、下手に休みを入れると帰って気持ちが休まらないので、やっぱり自業自得です。
今日は後輩の論文の発表を聞いてツッコミを入れたりしてました。
しんどくなって途中で寝てしまったのは秘密だ(超失礼)

 ゼミが終わったあとは、他のゼミ生と一緒に飲みに行って、家に帰ってきたのは午後11時。
着替えもせずに寝ました。



『江戸三〇〇藩 最後の藩主』

  ∧,,∧
 ( ´・ω・)<最後の藩主について淡々と記述するよ
みたいな感じでした。
佐幕的な藩主に対して明治政府が思いの他寛容だったことは、意外でした。
ただ、全般的にホントに淡々と記しているだけなので、もう少し幕末の知識を蓄えてから読んだ方が良かったと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/116-eda03055

