記憶にございません 

 1週間前のことなんて覚えてません>_<;;
頼りない記憶の糸を辿れば、打ち上げのお店を予約したり、mixiに打ち上げコミュニティを作ったり、ペーパー作ったりしてました。
徹夜で。
なんでペーパーを作ることになったかといえば、この前帰郷した時に氏に「何か描いてー」ってダメモトでお願いしたら、今日ホントに送られてきたので、慌てて作ることになったという流れです(笑)
どうせ作るなら、同人誌本体でできなかったことをやろうということで、4コマとかイラストを入れることにしました。
それと、3000字ぐらいのテキストをひとつ。
イラストとテキストはすんなりと完成したものの、問題は4コマ。
漫画なんて久しく描いてません。
ましてやペンなんてどれだけ使っていないことか。
墨なんて腐ってましたし

 ま、そんな腐った墨など使いながらシコシコ描いているうちに、夜は更けていくのでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/117-ea033ee2