PS2がぶっ壊れた 

 Mageさんと連ザやってたら頻繁にフリーズして困った。
積もりに積もった埃を掃ったら普通に動作するようになったけど(ぉぃ

 眠る暇もなく、ゼミのために大学に行ってきました。
出発は8時半。
橋本発の通勤快速で寝ようとするも、そういう時に限ってなかなか寝付けず、ようやく調布が近付いた頃にうとうとすることができました。
で、市ヶ谷で降車。
お約束通り、寝過ごし(乗り過ごし)そうになりながら、鞄を抱えてダッシュで電車を降りる私。
ゼミが始まったのは、午前10時でした。

 ……それでなんで終わるのが午後7時過ぎなんですか('A`)
まわりも私が早く帰りたがっているのを察してかズルズル引き延ばそうとするし(笑)
そう、ネトラジは9時からなんです。
しかもゲストのMageさんとジョリさんを待たせてますし。
泣きたくなりました。

 ゲストのお二人と一緒に家に帰ってこれがのが午後8時40分過ぎ。
ギリギリです。
Mageさん持参の「まつ屋の牛丼 大盛」(一部フィクションです)を食しながら、ネトラジ開始です。
某トークイベントを意識したキャラ語りとかをやってみるも、意外とうまく行かなかったり、通り放送は度々中断したりと、まぁいつも通りでした。
放送終盤には殿様さんもいらしたのですが、Mageさんとジョリさんはギャザをやりだすしで、いつも通りのぐでんぐでんで終了。
ぐでんぐでんじゃない、グダグダだ(笑)
そんなのでしたが、聞いてくださった皆様、ありがとうございました_(_^_)_
それと、Mageさん、ジョリさん、殿様さん、出演ありがとうございました_(_^_)_


 結局、午前5時ぐらいまでゲームしたりネットしたりしてました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/119-ad8e6b0b