ジョージ・マッケンジーは誰でしょう? 

 どこの誰かは知らないけれど、誰もがみんな、知っている。
城島健司です。

 というわけで、プロ野球観戦に行ってきました。
阪神×横浜の浜スタ最終戦です。
相変わらず阪神ファンの観客の方が圧倒的に多いのは、流石にどうかと思うよ(^^;)
結果はスポーツニュースでもわかる通り、8-0で阪神の勝ち。
まさに完勝。
先発の安藤は中継ぎ明けの中2日の登板ながら、プロ生活初の完封を達成。
安藤は調子のいい時と悪い時の差が激しいイメージがありますが、今日はそれが吉と出た模様。
ベイスターズの選手は、ボールを殆ど前に飛ばせてませんでした。
これがモチベーションの差ですかね。
今年は特に、横浜銀行様々です。

 試合が終わったあとは、ラーメン博物館に行って、2杯ほどラーメンを食してから帰りの電車でぐっすり寝て、今に至ります。
今日は早めに作業を負えて寝ないと、明日に響くな……。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/121-f7560b17