服を買いに行く顔がない 

 今日は午前11時からゼミ……なのですが、この集合時間はあくまで他の仕事が残っている人のもの。
私は別に午後1時頃に行ってもいいはずなのですが、いい加減パターンなので午前11時半ぐらいに着くように行ったら、案の定到着直前に「まだ来ないんですか?」ってメールが来るわけで。
パターンを読みきったというか、行動パターンをすっかり読まれているというべきか……。

 それでまぁ、色々やっているうちに、ゼミが終わったのは午後9時でした。
それから、午前10時にパン2個を食べて以来の食事を定食屋にしに行って、雑談などしているうちに、家に帰ってきたのは終電ですよ。
でまた、明日は人を迎えに羽田空港まで行ってくるわけで。(その後飲み会)
うーん、マンダム(意味不明)



 最近、「アスネギって、尻にネギって意味だよね」と、私の中の悪魔が囁いてきます。
何とかしてください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/122-3e70a4a9