死ぬれる 

 目が覚めたのが午前9時だったはずです。
寝たのは5時間前です。
最近まともに寝た気がしません(^^;)

 で、目が覚めるなり羽田空港に直行です。
何をしに行ったかって、人を迎えに行ったのですが。
ちっともロマンチックなことはなく、今日も今日とてゼミ関連のお仕事。
午後1時に空港に着いて、お迎えが完了したのは午後3時でした。
待ってる間は、ずっと本を読んでました。
こういうときに限って眠れません。

 そのあとは、宴会。
午後6時から飲み始めて、家に帰ってきたのは例によって翌午前0時40分。
これは終電の1本前ですね……。
帰ってすぐ眠れるかと思いきやそうではなく、諸々やっているうちに今午前5時です。
3時間後には家を出てなきゃいけないのだが、どうしよう。
そして、今日(明日)も宴会だ、どうしよう。

 泣きたくなってきた。



赤松先生のお嫁さんが素敵に暴走中です、何とかしてくださいw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/123-97c853c2