スポンサーサイト 


観光に余力を残してはいけない 

 カラオケから帰ってきたのが午前6時。
で、Mageさんと肉さんを連れ帰って、すぐ寝ました。
肉さんはネットとかしてましたが……体力があるっていいなぁ。

 目が覚めたのは午前11時前後。
今日は誉さんと夕紀さんを秋葉原に案内するんでした。
しかし、起きたくない。
なにせ、ここまで何日も寝不足に苛まれていたのですから。
夕紀さんが腹痛と頭痛で調子が悪いということで、自分も秋葉原案内はMageさんと肉さんに任せて一日中休んでようかなぁ、なんてことを考えていたのですが、それだと誉さんが夕紀さんの家まで帰ってこれないということで、自分も駆り出されたのでした。
そう、誉さんは極度の方向オンチなのです!

 いざ、出かけるということになったら話は別。
疲れたとは言いながら、案内に手を抜くことはできません。
Mageさん、肉さんと一緒に、誉さんを秋葉原中連れて歩き回りました。
疲れた……(ぉ)

 午後5時くらいからは舞台を池袋に移して、簡単に乙女ロードを案内したり。
専門外です。
その後、カインさんに無理に合流してもらった挙句マックで食事を摂りながら、仕事の面白い話を聞いたり聞かなかったり。
帰宅は午後11時でした。
疲れた……(ちょ)
それよりも、私に振り回された面々の方が、予測できない動きばっかりしてた分、余程疲れたでしょうが(^^;)
Mageさん、肉さん、誉さん、カインさん、ありがとうございました_(_^_)_

 帰宅してからは、それこそ大人しく寝ればいいのに、漫画読んだり何なりして、結局寝たのは翌午前4時でした。
うん、不健康。



四台少年誌感想サイト概観

>>・週刊少年マガジン感想サイト(未踏査領域多し)
>>内部にネギま感想サイト文化圏という、マガジン感想サイト文化圏よりも巨大な領域をもつ。


やっぱりそうか(笑)



『4ジゲン』1巻(にざかな、白泉社)

 まんまB.B.Jokerじゃないですかw
だがそれがいい。
今度はどこまでもつのかしら。
間に入ってる担当編集者さん、大変だろうなぁ。



『桜蘭高校ホスト部』9巻(羽鳥ビスコ、白泉社)

 双子の話が印象深かった。
あまり好きなキャラではないですが、他者に対して相反する認識を期待している矛盾(というか、へそ曲がりっぷり)は、誰にでもあるのではないかと。
アニメの制作サイドとも仲良くやっているようで、あのクオリティも肯けるというもの(最近は見てないのですが……)
あと、リフォーム計画には笑った。



『エンジェル・ハート』20巻(北条司、新潮社)

 刊行ペースが速くてとても好きです。
それだけに、新刊を前にしたとき以前買ったかのような幻覚に囚われるのですが(最近ダブり買いが多くて(笑))
連載が始まった頃は長続きするのかとても心配でしたが、シティハンターの形式に戻してからはさすが安定してます。
あと、性に対する大らかさがあるのも個人的に好きです。
いいのか悪いのか、よくわかりませんが(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/124-daed7b81

