あばばあばばあばば…… 

 起きたのは午前11時でした。
空港に午後2時に着けばいいのだから、厳密には寝坊ではありませんが、本当だったら正午に大学に寄ってから向かう予定だったので、やっぱり寝坊です。
こんなことをしているようでは、いつまでたっても後輩に示しがつかない(汗)

 それはそれとして、変な夢を見ました。
新婚ホヤホヤで、周囲が物凄い勢いで祝福してきていつまで経っても嫁さんと2人きりになれない……という内容でした。
何この意味不明な状況設定('A`)
相当疲れていたものと思われます。

 見送りを無事終えた後、大学に戻って今度は来週月曜日から始まる沖縄でのゼミ合宿などについて協議。
結局終わったのが午後7時とか。
半ば強制的に大学を離脱して、相模原に帰ってきたのが午後8時半。
例によってMageさんと肉さんを待たせていたので、申し訳ない気持ちになりながら、ネトラジの準備をして、いつも通り、午後9時からネトラジ開始。
例によってMageさん持参のまつ屋の牛めしを食べながら、です。

 ネトラジの内容はといえば、前日が私の誕生日だったために、ゲストの皆さん(Mageさん、肉さん、誉さん、夕紀さん、カインさん、殿様さん)が私にプレゼントを用意するという趣向でした。
ケーキとか、ドーナツとか、置時計とか、ネクタイとか……嬉しいじゃないですか。
誰かが黒パンストなんか持ってきてましたが。
穿きましたよ、ええ。
何かに目覚めましたよ(ぇえ!?)
他にも、夕紀さんが氷帝のユニフォームを着てみたりして、内輪的には大変盛り上がっておりました。
聞いてくださった方々には、映像がない分退屈だったかも(^^;)

 翌午前1時くらいにラジオは打ち止めで、そのあとは、殿様さん以外のゲストの方と一緒にカラオケを5時間ほど。
夕紀さんは調子が悪かったらしく、別室で寝てました。

(カ)Go For It!
(駿)神田川
(肉)Shangri-La
(誉)禁じられた遊び
(M)CHA-LA-HEAD-CHA-LA
(カ)亡國覚醒カタルシス
(駿)disillusion
(肉)ハッピー☆マテリアル(1月)
(誉)Sexy Sexy.
(M)God knows...
(カ)GREAT DEVOTION
(駿)Reckless fire
(肉)サクラサク
(誉)Butterfly Kiss
(M)ペガサス幻想
(カ)蝋人形の館
(駿)特捜戦隊デカレンジャー
(肉)勇者王誕生!-神話ヴァージョン
(誉)Guri-Guri
(M)innocent starter
(カ)MAGIC
(駿)勇者王誕生!-完璧絶叫ヴァージョン
(肉)地上の戦士
(誉)Northern lights
(M)GO!!!
(カ)Loosey
(駿)マジンガーZ
(肉)サンキュー!!
(誉)恋のミクル伝説
(M)BRAVE PHOENIX
(カ)ア★イ★ツ
(駿)トップをねらえ!-FLY HIGH
(肉)D-tecnoLife
(誉)恋せよ女の子
(M)はじめてのチュウ
(カ)いちごコンプリート
(駿)ハレ晴レユカイ
(肉)ここはパラダイス~リトルリップスのテーマ
(誉)明日へのbrilliant
(M)ハッピー☆マテリアル(2月)
(カ)未來のイヴ
(駿)マイペース大王
(肉)至純花
(誉)約束
(M)SUPER LOVE
(カ)地獄の皇太子
(駿)鏡の中のアクトレス
(肉)New World
(誉)Shining☆Days
(M)1st Priority
(カ)Warrior
(駿)クックロビン音頭
(肉)Lost my music
(誉)うぇるかむUNKNOWN
(誉)巫女みこナース・愛のテーマ

ことあるごとに合わせて歌ったりオタ芸(もどき)を打ったりしてたので、終わる頃には全員死にかけてました(笑)
誉さんはアニソン向きの声をしていて、とてもよかったですw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/126-66d262cc