眠いくない 

 どっちだよ、と言われても、眠いような、眠くないような……
いや、眠いんですがね(眠いんじゃん)

 ネトラジは途中で放棄して白露さんとMageさんと殿様さんに任せたので(酷)、ちょっと多めに寝ることができました。
起きたのは午前11時ごろ。
寝てる間に、Mageさん、殿様さん、白露さんの順にかえって行ったと思います。
一応見送りはできましたが、なんか色々……ゴメンorz

 午後1時半から都心の方で授業があるので、眠気を押さえつけて出発。
単位に余裕があったので思い切ってとってみた『サブカルチャー批評』という授業。
講師は高山宏という人。
非っ常に変な人でした。
澁澤龍彦とも懇意にしてたとか。
最後の最後になって、とんでもない講義をとってしまったような気がします。

 その後、卒論の方針をゼミの教授と話し合ったり。
まだ何も考えていないに等しい状態です。
あと3ヶ月でできるのか?

 帰宅後、きまぐれでPS2を起動してみたら、意外と止まらずに動いてくれました。
しかし、6時間ほど続けたところでフリーズし、その後はスイッチを入れてもすぐにフリーズを繰り返す状態に。
結局、熱を外に出せなくなったのが原因なのでしょうね。
午前4時ぐらいに寝ました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/130-84de3e55