心機一転 

 規則正しい生活を送っていないと、更新も不定期になるもの。
後期が始まったからには心を入れ換えて、せめて日記だけでも毎日更新するぞ!!
……と、9月25日にこれを書いてる赤平駿です、こんばんは。(この日記は9月22日のものです)

 昨夜(?)は午前5時に寝た私。
午前8時半までに目を覚まさなければ、遅刻が確定です。
睡眠時間は実質3時間強。
これはスリリング。

 ギリギリ起きられました。
意外と眠くありません。
食事は途中のコンビニでオニギリ1個と朝バナナ購入で、自転車を駆り大学に向かいます。
そして、1限で寝ました(ぉぃ)

 そんな感じで5限まで授業補助員のバイトを交えつつ出席し、帰宅したのが午後7時頃。
9時からはネトラジなので、部屋を片付けたりしながら、白露さんとMageさんを待ってました。
ネトラジは最近のお約束で、まつ屋の牛丼(松屋の牛めし)を食べながら開始。
多分もしゃもしゃとしか聞こえなかったんじゃないかと(笑)

 午後11時ごろ、ゼミの後輩から「仕事しろ」とメールでせっつかれたため、白露さんとMageさんにネトラジを任せて仕事に没頭……できるわけがありませんでした。
途中で殿様さんも参戦してくれたので、個人的には楽なネトラジだったかなぁ。
あ、しかも途中で30分ぐらい寝てたしw

 どんどんゲストの扱いが酷くなってる気がします。
申し訳ないっす(^^;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/132-bb69f870