体が重い 

 午前8時40分に目を覚まし、あと30分寝かせてとばかりにまどろんでいたら、次に目を覚ましたのは午前10時過ぎ。
また遅刻です。
どれだけパターン化してるのかと。

 ただでさえ遅刻確定でテンションが下がっているというのに、外は久々の雨。
更に気分はブルーになります。
それでも、休もうという気にならないあたりが、ギリギリの一線を踏み越えてない状態を示していると思います。
結局、約20分遅刻して教室に飛び込みましたが、上着は異様なほどに濡れてしまいました。
雨ではなく、汗で。

 帰宅したのが午後4時で、『学園キノ』など読んでいましたが、抗いようのない睡魔に襲われて、昼寝。
起きたのは午後9時半過ぎでした。
今夜は眠れないな……
マガジン発売まで、ジャンプでも読んで時間潰してます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/134-9b92383b