スポンサーサイト 


日ハムレギュラーシーズン1位通過おめでとう! 

 オールスター明けの頃には、想像もしていませんでした。
ラスト1ヶ月の勝ちっぷりは素晴らしかったです。
この勢いで、日本シリーズまで勝ち進んでいただきたいところ。

 前日の日記を書いて後、マガジンを読んでから久々にネギま!の感想を書きますかと意気込んでいたところ、後輩からメールが来て、論文のチェックをしてください、と言われました。
しないわけにいかないのでしましたが、終わったのは仮眠を挟んで午前9時でした
最近こんなのばっか(T_T)

 で、午前11時からゼミが始まるので午前10時に家を出たのですが、昨日に引き続き空は元気良く雨を降らせていたので、今日も登校でずぶ濡れ。
途中で会場を都心に移したゼミは午後8時まで続き、家に帰ってきたのは午後11時。
そこで日ハムの吉報を聞き、舞い上がったところで今に至ります。

 でも、明日は1限からなので、すぐに寝ようと思います。
明日は本を沢山読みたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/135-7c6bd20f

