 


もう、しませんから。 1巻 

 勢いで買っちゃいました。
…とはいっても、特に書くことないんですけども(笑)
マガジンの内輪ルポ漫画です。
”奇跡のコミックス化”という煽りにノせられた感が強いなぁ。
まぁ、自分は健全な消費者だってことで。

 基本的に1回5ページなのですが、時にそれ以上のボリュームを感じるのが、掛け値なしに勧められる点ではあります。
個人的には、マガジンで連載中の作家に突撃するシリーズが好きですね。

 今度から極限状態のときは「ワカパイ」と叫んでみようと思います。
近いうちに、早速叫ぶことになりそうです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/14-e890d808

