エルフ‐ホビットスパイラル 

 昨夜プレイを終えて帰ってきたのが午前0時。
そこから、今日の授業で必要なレジュメを作ってました。
や、ホントはなくてもいいんだけど、あった方がいい、程度のもので。
でも、その講義の先生は、生徒をやる気にさせるのが上手いのですね。
そんなわけで、私はせっせとレジュメを作っていたのでした。

 作成終了が、午前8時。
寝てません。
学校に出発です。
1限はバイト。
3割くらい、うつらうつらとしてました。
ね…寝てなんていないんだからっ!!

 2限は空きコマ。
寝ました。
心ゆくまで図書館で寝ました。
午後1時に起き、昼食をとって3限に突入です。

 3,4限はいつも通り、楽しかったなぁ。
大学では、木曜日の講義を受けるのが唯一の楽しみですよ、ホント。
で、講義終わったらさっさと帰ります。

 その前にゲーセン寄るんですけどね(^^;)
今日は500円投入しました。
でも眠すぎて何がなにやら、と言い訳。
今回はジャンル関係なくバシバシ予選敗退で、おそらくエルフ組を体が拒否してるのだとしか思えません(笑)
それでもって結果がこれ。

1回目:1→6→2→1(ホビット組)
2回目:8→5→2→2(エルフ組)
3回目:1→6→1→1(ホビット組)
4回目:3→1→6(ホビット組)
5回目:10→3→3→1(エルフ組)
6回目:4→10(エルフ組)
7回目:11→10(エルフ組)
8回目:1→1→4→1(ホビット組)(接続不良で自分以外全員COM)
9回目:7→3→6(ホビット組)
10回目:4→3→3→1(ホビット組)

 6,7回目のヤル気の無さは異常。
しかも7回目の予選敗退はアニメ&ゲームジャンルだし(笑)
うっかりミス2回で弾かれましたよorz
相変わらず芸能はダメダメでした。
最後は中級魔術師4級でした。
着々と上がってきた。
クラスは停滞してるのに(爆)


通算成績:10-4-0-2/4-4-0(6-5-5)


 しかしウチの店は閑散としてるなぁ。
やはり立地かな。


コメント

いつの間に

>最後は中級魔術師4級でした。

うち抜かれてるしwwwww

ハマり出したら私は早いですよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/145-c751204e