このままホビット組にいさせてくれ('A`)  

 起きたら3時でした。
もちろん午後の。
朝からQMAに励もうとか考えていたことが遠い昔のことのようです。
しかも外は雨。
早くも外出の気概が失せかけます。
しかし行ってきました。
だって廃人だもの。

 今日は6コイン投入の12回プレイ。
日曜日なのに台がずっと空いてるとか、どうなんだろう(笑)
中級3級から開始で、以下結果。

1回目:4→1→1→2(ホビット組)
2回目:3→3→2→1(ホビット組)
3回目:4→8→2→2(ホビット組)
4回目:5→6→5(エルフ組)
5回目:4→5→7(エルフ組)
6回目:8→4→8(エルフ組)
7回目:2→3→1→3(ホビット組)
8回目:2→4→3→2(ホビット組)
9回目:5→1→3→3(エルフ組)
10回目:10→4→4→1(エルフ組)
11回目:3→7→1→2(エルフ組)
12回目:5→6→6(エルフ組)

 最後に上級魔術師10級になったところでやめました。
てことは、これ以降Bランク平均でもエルフ組定着なのね。
厳しい戦いが待ってるような気がします。
だって苦手ジャンル回ってきただけで予選落ち確定ですし。
やはり決勝まで行かないと不完全燃焼な感があります。
ユニコーン組も見てみたいなぁ。

 10回目で「ささきまきえ」に遭遇しました。
(金曜日は「チャチャゼロ」に遭遇しました)
3回戦で負けてました。
私ももし別のカードを作る機会があれば、ユウ&サツキに「ネギ&さよ」って名前を付けたいと思います(ぇー
ところで、当初微妙だと思っていたマラリヤですが、使い続けてるとそれとなく愛着が湧いてきました。
育成ゲームの恐怖を見た(笑)
4には金かポイントかメダル数で、アバターみたいに色々カスタムできる機能がつけばいいなぁ。

 あと、今日ようやく気付いたのですが、警戒すべきは上位魔術師じゃなくて低位魔術師なんですね……
低位魔術師の方が、高い正解率でその級に上がってきているわけですし。
まぁ、警戒したところでどうにかできるものでもありませんが。



 金曜日は、ネトラジが始まる前に2コインで4ゲームプレイしてきました。
結果は以下の通り。

1回目:3→2→6(ホビット組)
2回目:7→9(エルフ組)
3回目:4→3→5(ホビット組)
4回目:1→5→2→1(ホビット組)

 エルフ組恐怖症がひどいことになってます(笑)
8時過ぎに家に戻ったら、既にネトラジゲストのMageさんが戸口で待ってました。
申し訳なかったです(^^;)



通算成績:13-8-2-2/10-5-0(9-7-6)

 13日と14日の日記が消えてる(^^;)
ちょっと凹みました。



『xxxHOLiC』10巻

 死体の話がリアルに怖かったです。


コメント

きっとQMA3をやっているときの私とマッチングしたのかも…

もしトナメでマッチしたらよろしく~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/146-a1c1277c