 


無理無理絶対無理!! 

 サークルが新聞社から取材を受けました。
いつかの新聞に私が写ってるかも。
写ってるだけ。

 今日は午後8時半頃から500円投入して10回プレイ。
いよいよ上級魔術師になったので、エルフ組が主戦場になります(多分)
ところが、です。
1回目でAランク取ったら、すぐさまユニコーン組に上げられました。
想定してないわけではなかったとは言え、軽くパニックに。
上がっても散々でした。
で、すぐさまエルフ組に下がるのですが、そこで簡単に勝てるわけでもなく、いよいよグダグダになってきました。
以下結果。

1回目:3→1→1→4(エルフ組)
2回目:15(ユニコーン組)
3回目:8→9(エルフ組)
4回目:7→11(エルフ組)
5回目:2→2→1→2(エルフ組)
6回目:3→8→5(エルフ組)
7回目:8→5→5(エルフ組)
8回目:5→2→2→1(エルフ組)
9回目:7→7→6(ユニコーン組)
10回目:4→4→4→3(ユニコーン組)

 2回目の15位が泣ける(´;ω;`)ブワッ
ユニコーン組だと、普通に白服の賢者も混ざっているので緊張しました。
10回目は賢者も込みで決勝を戦って3位だったので結構満足。
賢者さんは4位でした。
アニメ&ゲームを私含めて2人選択したので助かりました。
逆に、そうでもないと戦えないって('A`)
1コインで遊べる時間が段々短くなってきました。

 今日の気になった名前。
6回目の「カエデナガセ」さん。
あと、10回目の「ゆかりマニア」(クララ)さん。
ゆかりマニアさんは2位だったなぁ。
選択してたのは学問だったけど。

 しかし、公式HPのPremium pageのマラリヤは、一体何をしてるんだろうか。


通算成績:14-9-3-3/13-7-1(11-8-6)


コメント

あれ?

もしかして100円で2PLAYなんですか?

そうなんですよ。
美味しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/147-53d0686c

