エルユニ無理ってレベルじゃねえぞ 

 完全に伸び悩んでます。
優勝はおろか、決勝に残ることすらおぼつきません。
テンパりすぎて初の0点も記録しちゃうし。(ビリではなかった(笑))
簡単な問題がでたら出たで、何かの罠じゃないのかと警戒して回答が遅くなるせいで点数は上がらないし。
そもそもタイピング遅いし('A`)
あいうえお順に並んでいるんだって判っていても、慣れません。
以下結果。

1回目:5→8→6(ユニコーン組)
2回目:7→2→7(エルフ組)
3回目:7→7→6(エルフ組)
4回目:10→5→6(エルフ組)
5回目:3→7→2→2(エルフ組)
6回目:9→10(エルフ組)
7回目:6→1→4→2(エルフ組)
8回目:1→5→4→2(エルフ組)
9回目:12→9(ユニコーン組)
10回目:4→9(エルフ組)
11回目:10→4→1→1(エルフ組)
12回目:10→12(エルフ組)
13回目:11→5→7(エルフ組)
14回目:12→4→4→3(エルフ組)

 午後4時頃から突入したのですが、全然勝てない('A`)
横では学生が2人コンビで大魔導士やってました('A`)
やっぱりこれ一人でやるゲームじゃないよね('A`)
だって椅子も2人掛け用だしね('A`)

 この夕方の時間帯、学ラン着た人が多くて、決勝戦でも学問選ぶ人が多いんです。
これがねー、覚えてないんですよ、全然(笑)
さすがゆとり世代だぜ。
そんなわけで、優勝するのも一苦労でした。
1回やりに行ったら、一回は優勝するようにしよう、うん。
学問と芸能はNGです(増えた)
現在上級魔術師7級です。

 今日の気になった名前。
8回目で「ロリはんたい」さんという方と遭遇。
キャラはアロエ。
説得力ねー(笑)
13回目には「クーフェイ」(ヤンヤン)に遭遇。
チャオだと字が多すぎるんですよね……


通算成績:15-12-4-3/18-11-1(12-9-7)



LOVE BLEACH

 超大作の予感(笑)
男に当てはめると、何だろう……学園エヴァみたいな感じ?
しかし、実際にテニスの王子様ではこういうの実現してるから困る。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/148-5dbe5c38