 


ばか!ばか!こんまい! 

 今の行き詰った状態を具体的に表現すると、「1点足りなくて予選落ちするのではなくて、1問足りなくて予選落ちする感じ」です。
や、芸能とかは1問どころか、2問も3問も足りないんですが。
さて。
昨日の宣言どおり、優勝できるまでやりました。
眠かった……
以下結果。

1回目:2→3→6(エルフ組)
2回目:6→4→4→3(エルフ組)
3回目:5→6→3→4(エルフ組)
4回目:8→5→1→2(エルフ組)
5回目:7→2→5(ユニコーン組)
6回目:7→9(ユニコーン組)
7回目:11→9(ユニコーン組)
8回目:10→7→8(エルフ組)
9回目:10→6→7(エルフ組)
10回目:4→3→2→1(エルフ組)

 10回目、0.04点差でかわして優勝(^^;)
エルフもユニコーンも、アニメ&ゲームジャンルが苦手な青色ペットが多くて肩身が狭いですorz
なんでみんなそんなにスポーツと学問が好きなんですか><

 1回目の1回戦で、はじめて100点取りました。
スポーツの○×だったかな?
でも2位でした。
もはやエルフでは自分古株かorz

 隣でペガサス組の人がプレイしてました。
タイピングの早さが凄まじかったです。
自分はホント遅くてね……


通算成績:16-13-5-4/22-13-1(13-9-7)1


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/149-b032c4c2

