好事魔多すぎ 

 今日はサークルの活動で岩波書店とか見てきたため、QMAは午後10時半ぐらいから3コイン6プレイ。
相変わらず岩波書店は対応が非常によろしいです。
なかなか読む気にならない出版社なのが申し訳ないですorz

 今日ははじめて一度も優勝できませんでした。
しかも、凡ミスしなければ優勝できたのだから余計悔しい。
以下結果。

1回目:10→11(エルフ組)
2回目:1→5→5(エルフ組)
3回目:1→1→1→2(エルフ組)
4回目:2→6→6(エルフ組)
5回目:4→3→2→2(エルフ組)
6回目:10→6→5(ユニコーン組)

 泣けてきたのが3回目です。
1回戦でいきなり芸能四択が出てきて焦ったのですが、偶然(はぐれメタルが仲間になるくらいの確率)全問正解して、ぶっちぎりの単独トップを取った(12位の人とは75点以上離れてた)のを皮切りに、2回戦のアニゲ、3回戦の学問も他を寄せ付けず1位を取るなど、絶好調。
それが決勝戦で、

三角形の内角の和は何度?


360度って答えてしまいました。
これはないわぁ……orz
でも、5回目で初の特殊メダルのスプラッシュメダルをいただけたので、それなりに満足です。
それにしても、芸能のミラクルはすごかったなぁ。

 隣の席では、賢者6段(首席)の人がプレイしてました。
タイピングは普通に早かったけども、私がさっぱりわからない問題も容易に解答していたことに痺れました。
あのレベルは、無理。
あと6日間で100SP詰められれば首席になれます。
階級・組が低いから有利なはずなんだけど……。
明日明後日はおそらくプレイできないのが口惜しいです。
すっかり中毒だ。


通算成績:19-16-8-4/26-18-3(15-10-9)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/151-723b987d