てへ。 

 上級魔術師でカンストしちゃったorz
あと1ゲームもてば、あと1問正解してれば、そのまま大魔導士になれたのに。
意地でも明日には大魔導士になります。
ようやくエルフも居心地が良くなってきたけども、いつまでもそこにいるわけにはいきませぬ。
ドサクサ紛れで卑怯臭いですが、4稼動までには賢者になってみたいところ。

 全国大会が始まってから、目に見えて強いプレイヤーが減りました。
昨日今日と平均順位が高かったのは、私が単に問題に慣れたという理由だけではないと思います。
以下結果です。

1回目:3→4→3→4(エルフ組)
2回目:2→2→3→3(ユニコーン組)
3回目:9→1→6(ユニコーン組)
4回目:4→2→4→1(ユニコーン組)
5回目:8→6→5(ユニコーン組)
6回目:1→2→3→3(エルフ組)

 ラストプレイで上級魔術師カンストでした。
泣けてきた。
5回目のプレイで、せつな@ユリに遭遇しました。
何となくそれっぽくはあります。
全然違うけど。

 店内首席の件ですが、週末プレイしてなかっただけでSPは300点差に開いてました。
やはりアレは死守されるべきものだったのね。
とりあえずあと2日で300ポイントは無理。


通算成績:22-19-11-5/31-21-3(16-12-10)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/153-42854d33