 


アニメ&ゲームのタイピングは武器になるのか 

A.多分ならない。

 自分にも手に余る問題が多すぎます。
全然差がつきません(笑)
スポーツのランダム1(野球)の方が面白いかも。
まだキューブまでしか出してませんが。

 カンストは初回プレイで脱出。
晴れて大魔導士になりました。
しかし、これ以降は平均Bランクでもユニコーン組にいなければならないわけで。
居心地悪そー。
予想通り、居心地は最悪でした。
決勝までの道が遠い……
以下結果です。

1回目:2→3→4→3(エルフ組)
2回目:6→8→5(ユニコーン組)
3回目:5→3→6(ユニコーン組)
4回目:5→9(ユニコーン組)
5回目:1→9(ユニコーン組)
6回目:4→8→1→3(ユニコーン組)

 決勝進出回数と予選敗退回数が拮抗してきました(^^;)
ちなみに、6回目3回戦の区間賞は芸能4択でしたが、もし1問でも間違ったら回答スピードの遅さで予選落ちでした。
エグいところですね、ここは。
決勝まで進めれば、充分なポイントがたまるはずなのに、これがなかなか……

 ラストの決勝で、『月光仮面』と答えなければならなかったところを、一人だけ『変態仮面』と答えてしまったのは恥ずかしかった。
恥ずかしかったぞーっ!!
せめて『けっこう仮面』にしとけばよかったorz

 ドサクサに紛れてペガサス組の見学に行けなかったのが残念です。


通算成績:22-19-13-5/33-23-3(17-12-11)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/154-cde898fa

