スポンサーサイト 


たまにはQMAをやらなくったって日記を書く 

 友人がWiiを購入したらしいので、年明けはやりに行きます。
ネット社会って怖いですね(意味不明)

 今日は懇意にしてもらっている他大学のゼミと合同の忘年会があったので、参加してきました。
ウチのゼミに限っては、再来週もあるんですけど、忘年会。
しかも一泊二日で。
来週も土日ともゼミの用事で潰れるし。(日曜日はまた飲み会だ!)
卒論書くってレベルじゃねえぞ!(笑)

 元々酒は苦手なうえ、人との付き合いも苦手なので、飲み会は鬼門なのですが、今日はオマケにスーツを着て参戦。
それぐらい気合入れていかなければならない場所だったってことで。
しかも、二次会まで含めると7000円飛んでったorz
QMA1ヶ月は遊べるなぁ。

 そんなシビアなシチュエーションにささやかに抵抗するために、道中の本屋で漫画を二冊買いました。
ひきこもりの漫画と、ダッチワイフの漫画です。
『NHKにようこそ 6巻』と『ユリア100式 2巻』です。
これを持っていると「自分ってダメ人間だなぁ」って気分になって、非常に落ち着きます。
日々に潤いが欲しいよ><

 帰宅は午前1時でした。



宣銅烈

 ソン・ドンヨル。
昔(?)中日ドラゴンズに所属していたピッチャーです。
韓国プロ野球黎明期の伝説的投手。
イメージ的には、沢村栄治と松坂大輔を合わせた感じ(どんなだよ)
日本でやってた頃が選手最晩年だったのだから空恐ろしい。
以前ネット上に落ちてた全盛期の動画を見ましたが、絶句しました。
韓国球界での通算防御率1.20はないわ。
そりゃルールも曲げますよ。

 何となく紹介してみた。
ウィキペディアを眺めるのは楽しいです。
そうして時間がなくなっていきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/156-fb11cd0d

