 


hai,Jean! 

 目を覚ましたのが午後3時。
1週間ぶりに電気が消えたところで寝ました。
その時は3時間しか寝れなかったのですけど。
やっぱアレか、4年の後期で月~土まで大学行ってるのがおかしいのか。
漫画すらおちおち読めません。
それはQMAのせいですが。

 4時半ごろからQMAをやり始めて、店を出たのが10時半。
どう見ても廃人です、本当に(ry
や、6時間滞在で1400円ですむなら、そう高くはないと思うのですよ。
以下結果。

1回目:2→3→1→1(ユニコーン組)(326.27pt)※スプラッシュ杯
2回目:13(ユニコーン組)(29.66pt)
3回目:7→2→1→1(ユニコーン組)(204.28pt)
4回目:2→4→3→2(ユニコーン組)(163.30pt)
5回目:3→5→2→3(ユニコーン組)(208.51pt)
6回目:1→11(ユニコーン組)(109.15pt)
7回目:3→3→4→3(ユニコーン組)(195.64pt)
8回目:1→5→3→1(ユニコーン組)(233.05pt)
9回目:1→3→2→1(ユニコーン組)(198.40pt)
10回目:4→3→2→3(ユニコーン組)(224.52pt)
11回目:2→1→2→1(ユニコーン組)(252.36pt)
12回目:1→10(ペガサス組)(82.81pt)
13回目:3→1→1→1(ユニコーン組)(249.32pt)
14回目:3→5→7(ペガサス組)(154.76pt)
15回目:2→3→4→2(ユニコーン組)(190.40pt)
16回目:2→9(ユニコーン組)(130.83pt)
17回目:2→7→1→3(ユニコーン組)(237.43pt)
18回目:6→11(ユニコーン組)(77.76pt)
19回目:14(ユニコーン組)(15.45pt)
20回目:14(ユニコーン組)(47.55pt)
21回目:3→5→8(ユニコーン組)(199.64pt)
22回目:7→10(ユニコーン組)(69.49pt)
23回目:11→7→6(エルフ組)(171.31pt)
24回目:2→9(ユニコーン組)(89.69pt)
25回目:4→3→6(ユニコーン組)(232.34pt)
26回目:2→10(ユニコーン組)(83.83pt)
27回目:3→5→2→3(ユニコーン組)(213.93pt)
28回目:8→7→4→4(ユニコーン組)(190.94pt)

 前半やけに調子がいいのは、全国的に回線の調子が悪くなっていたせいらしいです。(同時に3~4人ぐらいしかトーナメントに入れなかった)
16回目以降、回線が回復したらしく、元どおりの戦績に戻りました。
あまりにもわかりやすすぎるorz
あまつさえ二度と戻るまいと思っていたエルフ組にまで行ってしまいましたとさ。
長時間のゲームのやりすぎはよくないですね。

 6回目は、COMが16人中12人(?)いたのですが、3回戦に進出したのは全員COMでした。
そういう場合、ゲームの扱いってどうなるんでしょ?
どこかで3回戦をやってるのかな?
非常にどうでもいいことですが。

 明日はレポート一つ提出だけどまだ何もやってません(お約束)
さて、頭使うかぁ。


通算成績:31-23-21-8/47-35-11(22-17-20)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/157-b60d744b

