 


魔窟・ペガサス組に潜入! 

 徹夜でレポートを終わらせて、学校は午後からなので午前中は午前11時半ごろから1時間で4回プレイしました。
朝は人が少ないせいか、ユニコーン組の割には好調をキープ。
ラストプレイ後、ペガサス組に昇格しました。
講義を二つほど寝ながら受けてきて、午後7時半から後半戦突入。
もろにゴールデンタイムと重なって死亡フラグが立ったと思いきや、こちらも意外と健闘。
ペガサス組では相変わらず死んでますが、ユニコーン組だと戦えるような気がしてきました。
3回戦に芸能か学問が来たら死を覚悟しますが。
以下結果。

1回目:6→8→7  (ユニコーン組)(139.09pt)
2回目:1→7→3→3(ユニコーン組)(202.32pt)
3回目:3→7→8  (ユニコーン組)(183.50pt)
4回目:7→4→1→1(ユニコーン組)(293.81pt)
5回目:1→1→2→1(ペガサス組)(196.22pt)
6回目:10→4→8  (ペガサス組)(201.15pt)
7回目:1→8→8  (ペガサス組)(202.28pt)
8回目:10→11    (ペガサス組)(116.18pt)
9回目:7→10    (ペガサス組)(94.56pt)
10回目:8→2→3→3(ユニコーン組)(282.23pt)※スプラッシュ杯
11回目:3→9    (ユニコーン組)(153.35pt)
12回目:11→10    (ユニコーン組)(77.91pt)
13回目:2→3→3→1(ユニコーン組)(276.59pt)
14回目:7→3→2→3(ユニコーン組)(247.29pt)
15回目:11→7→5  (ペガサス組)(142.27pt)
16回目:1→5→2→1(ユニコーン組)(296.73pt)
17回目:11→10    (ペガサス組)(125.06pt)
18回目:9→11    (ペガサス組)(101.59pt)

 全国大会疲れで皆さんお休みだったのでしょうかね?
16回目1回戦では、二度目の100点満点(雑学○×)を獲得して、勘もよく当たり、いいこと尽くめでした。
また、7回目では、使用キャラが共にシャロンで「アルテミス」という同名キャラが同時に登場したりして、興奮しました。
ちなみに5回目は、私含めて人間2人でした。

 ペガサス組はとてもカオスでした。
賢者9段なんて初めて見たよ……
あと、賢者になってるのにペットが卵のままだとか。(多分ずっとノンジャンルの予習しかしてない)
奥深いです。

 気になったので、正解率など調べてみました。
予習で一問多答を突破するのに非常に苦労したため、総合の正解率が以前より大分減りました。
フランシス先生に何度身体で覚えさせられたことか……or2

  総合獲得SP:641

     総合:65.55%
 ノンジャンル:65.88%
アニメ&ゲーム:68.83%
   スポーツ:66.36%
     芸能:62.46%
     雑学:64.39%
     学問:63.66%

 現在大魔導師4級。
正答率は均衡してきたような気がします。
アニゲは大分落ちてきましたね。
最近予習やってないからなぁ。
武器の並べ替えでしばしば自分にも刺さります。
でも今日は正答率1%の問題を単独正解できてアドレナリンがドクドク出てきました。
CLAMPの『こばと(仮)』にでてくる犬(?)の名前です。
アレは知らないと答えられない(笑)


通算成績:35-23-24-8/52-41-11(23-18-24)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/158-14048d21

