 


2回戦ボーイ 

 3回戦ボーイですらないこの悲哀。
昨日とは一転、大苦戦でした。
どうにも2回戦で落ちてばっかりだったので、思いのほか沢山のお金を使ってしまいました。
以下結果。

1回目:13      (53.93pt)
2回目:7→11    (97.41pt)
3回目:2→5→1→1(314.64pt)
4回目:3→11    (87.88pt)
5回目:13      (58.43pt)
6回目:2→8→3→4(179.68pt)
7回目:5→9    (130.96pt)
8回目:11→9    (83.14pt)
9回目:6→12    (90.20pt)
10回目:9→2→2→3(214.16pt)
11回目:11→12    (47.23pt)
12回目:5→7→5  (119.97pt)
13回目:3→11    (98.68pt)
14回目:10→12    (86.56pt)
15回目:8→4→3→3(225.62pt)
16回目:8→2→1→3(283.56pt)
17回目:5→4→2→4(196.21pt)
18回目:11→7→2→3(206.76pt)
19回目:10→9    (72.33pt)
20回目:6→11    (79.31pt)
21回目:1→3→2→1(219.53pt)
22回目:13      (70.90pt)

 大魔導士2級になってこの体たらく。
Cランク続きでエルフに落ちるかと思ったら、思い出したように決勝まで行って免れて、そのあとはやっぱり2回戦落ちで……の繰り返しでした。
ちょっとストレス溜まった。
ちなみに全部ユニコーン組

 文字をタッチするのに絡んでくる問題が苦手です。
タイピング、キューブ、エフェクトあたり。
タイプのスピードが遅いんです。
折角答えがわかったのにタイピングが間に合わなかったりとかはしばしば。
今回で言えば、22回目なんてモロにそれで撃沈してます。
アニメ&ゲームのエフェクトで落ちるとか、凹むわぁ。


通算成績:37-23-28-10/53-51-14(25-18-25)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/159-feaebf6b

