諸刃の刃 

 久々にネギま!の感想を書きました。
筆が乗ってた頃よりは、かなりスケールダウンした感じです。
しかし、とりあえず最後まで書けたので、自分の中では大変満足。
無理しないでできる範囲でやっていきたいところ。

 今日はゼミが終わった午後10時45分頃から閉店間際までの1時間ほど。
相変わらずの2回戦ボーイぶりが痛い……
タイピングミスで3回戦進出を逃すとか、呪われてるとしか思えない。
何のためにタイプスピードを犠牲にしてるんだかorz
以下結果です。

1回目:5→9    (96.58pt)
2回目:3→11    (101.58pt)
3回目:4→1→6  (205.49pt)
4回目:6→9    (134.31pt)
5回目:6→6→7  (111.68pt)
6回目:4→2→1→3(288.26pt)

 ずっとユニコーン組で、大魔導士2級のまま。
賢者への道は結構厳しいかも(^^;)
どのジャンルでも正答率が60%を超えている以上、相性のいい問題が来れば通るし、そうでない問題が続けば落ちるということが良くわかりました。
最近は自分もしたたかになってきたし(その分ドツボにも嵌まるけど)、サクっと賢者になりたいなぁ。


通算成績:37-23-29-10/55-54-14(26-19-25)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/160-6000a7a3