 


正解率0%の問題に正解した 

 予習で。
木曜日にやって以来、金、土とプレイする時間がなかったのですが、今日は1時間ちょっとできたのでよかったです。
そういえば木曜日の結果も書いてませんね。
木曜日は3回プレイ。
以下木曜日結果。

1回目:6→9    (138.12pt)
2回目:10→11    (100.28pt)
3回目:12→6→3→1(233.51pt)

 200円5プレイで人と一緒にやってたので、優勝できたあとは譲りました。
(↑自分の方が多くプレイしてる(笑))
で、今日の結果です。

1回目:6→2→8  (154.17pt)
2回目:5→3→5  (174.84pt)
3回目:8→11    (95.38pt)
4回目:10→3→5  (151.33pt)
5回目:3→8→6  (166.34pt)
6回目:8→5→1→4(195.92pt)
7回目:1→6→1→3(236.02pt)

 1~5回目は全部芸能が絡んできて轟沈。
1回目3回戦は芸能多答で0点獲得。
こんなのばっかりだorz
ラスト2回は決勝まで進むも、自分の武器が自分に刺さり、まるで勝負になりませんでした。
もっと確実性の高い武器はないかなぁ。
ちなみに現在装備中の武器は、アニメ&ゲームの並べ替えです。


通算成績:38-23-30-11/59-57-14(28-19-26)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/161-d3d5e5d9

