イナバウアッー 

 大魔導士1級になってから、明らかにゲージの伸びが鈍くなってるのですががが><
そこまで酷い成績を残しているわけではないのですが……おかしいなぁ。
仕様か。
今日は午後7時半から3時間ほど。
ゴールデンタイムの割には健闘したような気がします。
いや、ぶっちゃけ時間帯とか関係なくないですか?
以下結果。

1回目:7→3→6  (177.94pt)
2回目:2→7→1→1(240.05pt)
3回目:15      (11.43pt)(ペガサス組)
4回目:3→10    (114.90pt)
5回目:4→7→5  (140.09pt)
6回目:11→1→1→2(228.52pt)
7回目:11→8→3→4(215.05pt)
8回目:10→9    (74.16pt)
9回目:7→1→3→2(273.83pt)
10回目:7→10    (84.20pt)
11回目:8→2→5  (129.81pt)
12回目:8→6→7  (144.92pt)
13回目:8→9    (97.79pt)
14回目:5→8→4→1(188.89pt)

 ペガサス組に上がるのはまだ早い(笑)
3回目以外は例によってユニコーン組です。
14回目3回戦で、15点で決勝進出できたときは鳥肌立ちました。
2回も優勝できたので満足です。
どんどん志が低くなってるけど気にしない。

 今月に入って物凄い勢いで廃プレイしているオジさまがいるのですが、かなり強面なのにアロエを使っていて和みます。
偶然一度同じトーナメントに入って、アニゲが刺さって1回戦で撃沈してました。
過疎店の割に、今月は首席争いが熾烈です。


通算成績:40-25-30-12/62-61-15(30-21-26)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/162-e63864f7