よく寝た 

 ゼミの合宿から帰ってきて、今日は特に急いですることもなかったので、久々にげんしけん8巻を読んだりしながら、基本寝てました。

午前0時~8時:旅館のソファで寝る。
午前11時~午後1時:中央本線と中央線で寝る。
午後3時~8時:家で寝る。
午後11時~翌午前9時:寝足りず寝る。

計:25時間。

 どんだけ疲れ溜まってるんだよ!(笑)
疲れてるんですよ、ええ。
これでリフレッシュできるといいのですが。

 郵便受けを覗いてみると、2年ぐらい前に2ページくらい原稿書いた本が4刷になって届いていました。
貢献度激低ですが、なんか嬉しい。

 げんしけん8巻、超面白いです(それこそ超今更だ)
48話が投げっ放しなのが大好きだ!
何回読んでもニヤニヤしてしまうとか、さながら変態です。
さながらも何も変態ですが。
もうすぐ9巻発売ですね。
早く読みたいです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/165-a36ee0ae