よつばと!の普及なら任せろ 

 ネギま!は?

 昨日は午前2時に寝たのですが、起きたのが午前9時。
3か月分新聞を家に溜め込んでいたので、今日の資源回収を逃すことはできず、身体に鞭打って梱包しました。
その甲斐あって、夜、玄関口には12ロールのトイレットペーパーが!
そんなに要らん!(笑)
自家発電に使っても有り余るなぁ。
で、その後起きたかと言うとそういうワケではなく、午後から始まるゼミのことを考えて鬱々としながら布団に潜り込むのでした。

 ゼミの内容はいつも通りだったのですが、今日は今年最後のゼミだったので、終わった後ゼミ生で飲みに行きました。
みんな元気だよね……。
帰ってきたら12時で、諸々の焦燥感に苛まれながら、この日記を書いてるところです。
卒論、締切までに終わらんなぁ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/168-7b562676