テシュマッカーさんに振り回されたい 

 あまりの卒論の進まなさに、ついに両親からも脅しが(^^;)
自分自身もそろそろ本格的にヤバいんじゃないだろうかと思いつつも、今日も土曜日提出の3000字のレポートに手一杯で、全く手をつけられません。
みんないつ書いてるんでしょうか?

 昨日は午前1時に寝て、起きたのが午前8時半。
例によって1限のバイトにギリギリ間に合うか間に合わないかの時間です。
どうしてこの時間まで起きられないのか。
ご飯を食べる間もなく出発し、滑り込みで間に合いました。
2限は空きなので、昼飯を掻き込んでから、図書館で睡眠。
寝心地の悪さによって3限直前に目を覚まし、3、4限を受けます。
4限終了後、図書館で映画『スーパーマン』を鑑賞。
見たことなかったんです。
少しはこういうのにも興味を持ってみたほうがいいかなぁ、と。
まぁ、この時間に卒論書けよって話ですが。

 それで、家に帰って今に至ります。
夕食はオリジンののり弁当です。
ほっかほっか亭より10円高いのが謎です。
今からレポート書きます。
朝までには……


追記:クリプトン星脱出直前の父のセリフは、結末への伏線……だったのでしょうか?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/169-1dbd8a04