ふしぎ遊戯~玄武開伝~ 4巻 

 かなりチャレンジングな連載形態をとっているふしぎ遊戯~玄武開伝~は、早くも4巻。
FCプレミアム版を買おうか数分悩んだ末に、通常版を購入しました。
この人(渡瀬悠宇)の新刊を買うたびに思うのは、「前巻がどんな話だったか覚えてねー」です(^^;)
私にとってこの作品は、全巻通して一気に読むのに適している作品のようです。
虚宿と斗宿(変換できないよ(笑))はそういえば、無印のふしぎ遊戯に出てきてましたね。
今更思い出しましたよ(遅)

 そんな感想でした。
感想になってないし……_│ ̄│○

 あ!
太一君が金太郎でした!(何)

スポンサーサイト

コメント

っていうかもうかんでてますよ

まちがえた。っていうかもう5かんでてますよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/17-c6e6d78a

「ふしぎ遊戯 玄武開伝」4巻

出ましたね…やっと…。元の美朱の話は、リアルタイムで読んでたので、ついつい買ってしまうんですよね。(^^;私の中では、この「玄武編」は、イマイチ盛りあがっていなかったんですけど、4巻で盛りあがってきました~☆ミはぅ~続きが気になるわ~~~。ここまできたら、「

  • [2005/06/01 15:47]
  • URL |
  • ++ごちゃまぜ++ |
  • TOP ▲