無縁 

 あれはハマーン様じゃない、はにゃ~ん様だ!!

 こんばんは、赤平駿です。
君みたいな生き方は早死にするよ、と言われました。
社会人になったら矯正するんだから。
多分。
きっと。

 今日は14時間寝ました。
疲れが取れなくて……。
卒論に取り掛かる前に、後顧の憂いだったコミックの整理をしました。
それだけで日付が変わってしまったのですが。
『碇シンジ育成計画』の1巻を2冊持っていたのはショックだった。
同じ物を2回も衝動買いするなよ(笑)

 午後7時からずっとNHKをつけていましたが、サラリーマンNEOが今年見たテレビの中で一番面白かったです。
NHKを侮ってはいけないと痛感しました。
さて、これからの身の振り方は、ジャンプ読んでから考えます。

 そんな午前2時。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/170-d1b5a5d0