 


何も変わらないわよジェイク、でもあなたが好き。 

 い……意外と時間が足りない(^^;)
(「どの辺が意外だ!!」と野次)

 今日は今年最後の大学でした。
バイトですが。
超大雨ですが。
行かなきゃいけないじゃないですか、バイトだから。
しかも外は大雨なワケじゃないですか。
その上いつも通り遅刻寸前なワケじゃないですか。
自転車で行くしかないワケじゃないですかorz
午前8時50分、出発。

 体中濡らして行って帰って、午後2時。
辣韮の皮を読んで活力を補給。
で、『メジャーリーグ』見ながら卒論に取り掛かる。
が、映画に夢中で全然書けない。
(「当たり前だ!!」と野次)

 そのあと、ネットサーフィンの誘惑に駆られながらシコシコと卒論を書き始め、午後10時に至ります。
最初は抑え目で、少しずつペースを上げていこう。
(「間に合わねーよ!!」と野次)



『メジャーリーグ』

映画です。
お約束過ぎる展開。
大好きだ!!
実在のメジャー球団の名前を使ってアレだけバカやってくれるのが、アメリカの懐の深さだと思う。
あと、(低迷期からの)阪神ファンはこの映画が好きだという指摘は、正しいと思う。
亀新フィーバー、こんな感じだったなぁ。
(今の若い人、亀新フィーバーなんて知らないって……)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/172-2e8d1851

