あけましておめでとうなのです 

 実家ライフ満喫中。
いくら家族から卒論やれやれ言われたって、快適な住環境が一番。
自分の家は、いつの間にか最悪の住環境になってたからなぁ(笑)
ふかふかのベッド、美味しい料理、暖かいお部屋……最高。

 父がネット用のパソコンをなかなか離してくれないので、卒論は懐かしのMeたんで書くことに。
久々にPCの中身を覗いてみると、
・BLOOD ROYAL
・奴隷介護
・恋愛CHU!

の3つのエロゲが入ってました。
誰だよこれ入れたのw
友達が遊びに来たときに入れてったんだろうなぁ。
私はやった記憶がないので。
とりあえず恋愛CHU!だけ残しといた。

 実家では、どこに出掛けるでもなく家に引きこもって本読んだり卒論書いたりしてます。
明日は街に出掛けるかも。 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/173-1163c22a