ネギま!?のネタバレ踏んだ(笑)
でも読んでもよくわからないってどういうことよwww
とりあえずDVDに録っておいたので、あとでゆっくり見よう。
今週はネトラジ難しいかなぁ。

 昨日は『自動車絶望工場』という本を最後まで読んでいたら午前2時になってました。
内容には……まぁ、絶望しました。
トヨタは凄いわ。
色々な意味で。

 で、目を覚ましたら午前11時。
どうも休みを有効活用できていない気が(^^;)
今日は少し街に出て本を買おうと思っていたので、父に街まで送ってくれないか頼んでみたところ、大倉山に連れて行かれました
でも、ウィンタースポーツミュージアム面白かった。
ジャンプシミュレータでも遊んでみたかったけれども、ヘルメットが故障中で使えなかったらしく、残念。
あと、フィギュアスケートスピン体験コーナーでイナバウアーの真似してたら、係の人に物凄い勢いで怒られましたorz

 その後、街に送り出してもらって、紀伊国屋書店で課題用の雑誌一冊と、『時をかける少女』を購入。
アニメイトでは、『ひぐらしのなく頃に礼』を購入。
帰りのセブンイレブンでジャンプを購入しました。
今週のジャンプ、ヤバくね?(笑)
かなり久々に、アレな波が来てると思います。
まぁ、乳は大事だよ、乳は……(何

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/174-da2e1244