ひぐらしのなく頃に礼って、なかにし礼と似てる 

 昨日の日記を書いた後、ひぐらしのなく頃に礼を開封。
午前4時ぐらいまで使って、一気に全部プレイしてしまいました。
とりあえず昼壊し編で笑わしてもらいました。
具体的には鷹野さんの声優ネタとかツンデレとか。
賽殺し編の方は普通に本編の補完ネタでビックリしました。
このイベントは確かにやっておかないとダメですよね。
意外と考えさせられました。

 4時間半ほど寝て、温泉に入りに出発。
いい湯でした。
ついでにマッサージもしてもらったのですが、PCに触りすぎてるせいか、目と肩が相当疲れてるとのこと。
あと、足と腰が使いっぱなしでボロボロなので、しっかりとストレッチとかでケアしてあげないと可哀相、だそうです。
いや、性的な意味でとかでなく。
何でこんなに大学生で疲れてにゃならんのか。

 昨日の晩に妹も北海道に戻ってきて、今晩は家族総出でウミショー海商の食べ放題へ。
刺身が食べ放題にあるまじき味の良さでした。
美味しかったのでまた食べ過ぎた……orz
スリムなお腹はいつになれば戻ってくるのでしょうか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/175-70da18fa