漫画版ひぐらし罪滅し編1巻表紙のレナが河童みたいに見えたのは俺だけでいい 

 口が小さく描かれている上に、影が口みたいに見えるんですよ……。

 今日、とらのあなでPS2版ひぐらしの販促映像を見ましたが、鷹野さんが物凄い勢いでクローズアップされててびっくりしました。
鷹野さんのアンバランスぶりが結構好きです。
富竹はいい趣味をしている。

 今日は目を覚ましたら午後2時で、夕方から伯父のお店に挨拶しに行くために、ちょっと早めに街に出てネギま!?のDVD1,2巻の予約をしてきました。
それでも少し時間が余ったので、須貝パワープラントでマジアカを3回ほどプレイしました。
3回ともペガサス組で、1回戦負けが1回、2回戦負けが2回という相変わらずの惨状。
これは相当時間かけないと越えられない壁のような気がする(^^;)
賢者にもなったし、マロン先生も解禁したし、大人しく4解禁を待つ事にします。
いつになったら稼動するんでしょうかね~。

 それで、家に帰ってウダウダしているうちに日付が変わってしまうというマジック。
卒論やらねばならんのですが……なかなか、ねぇorz

 明日は曾祖母のお見舞いです。
こういう機会は大事にしたいものです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alib.blog9.fc2.com/tb.php/176-863f497d